日記・コラム・つぶやき

久々の大黒PA

先日の日曜日。
久しぶりに大黒まで出掛けてみました。
午前9時頃の常磐道は雨が降っていましたが横浜近辺の予報では晴れるとの事でしたので。。。

Dsc05580
私が到着した頃は雨がほとんど降っていませんでした。
今日の出席は少なかったようですが早めにいらした方はすでにお帰りになった方もいらしたようです。

アウディーの増殖は凄まじいですね。それだけ魅力的なクルマ作りをしているのでしょうね。

ひっくんぱぱさんのA8L。


初めて拝見しましたが凄い迫力。それもそのはず密かに進化を遂げているそうです。外観から22インチのホイールは確認できますが。。。(謎)


念願のルークくんにも会えました。(^^♪


お昼近くに大黒から帰宅すると。。。
娘からお花を貰いました。


父の日と云う事で息子からはおつまみを貰いました。


とても美味しい晩酌をいただきました。火曜日は検診なのですが『まぁ いいか~(笑)』
おとーさんは頑張れるよ~ ありがとうね。

今日の受付には娘に貰ったカーネーションの花を飾りました。


わんこの顔をアレンジメントフラワーにしてくれるなんて、犬バカ親父の好みをよく知っている娘ですね。(笑)


心よりお見舞い申し上げます。

Dsc03882b

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに対し心よりお見舞い申し上げます。

不幸にもお亡くなりになりました方々に心より哀悼の意を述べさせていただきます。

画像はちょうど1年前の宮城県松島を訪れた際の松島湾の日の出です。この様な明るい陽が昇り被災地のみなさんが立ち上がれますようにご祈念申し上げます。

地元の警察、消防、医療機関、市町村職員のみなさん、救援に向かった各地の自衛隊、警察、消防隊、すべての人達にも頑張って頂きたいです。微力ながら応援させていただいています。

アッシーくん

Yuka2009_0111_020a 1/11成人式のこの日は娘のアッシーです。朝7時に美容室まで送って9時に迎えに行って帰宅。10時前に式場に送り、お昼前に迎えに行って私の同級生が経営するフォトスタジオに同行。写真撮影を終えて午後1時ごろ帰宅した後、午後3時頃に娘の出身中学校の同窓会が開かれるホテルまで送ってようやくお役御免です。疲れた1日でした。。。

プラモデル

Fujimi_ls2 実車が待ちきれないのでフジミ製1/24プラモデルを購入してしまいました。(笑)まだ組み立てていないので何とも言えませんがパーツを見た限りでは良く出来ているように見受けられます。今月13日には同じフジミからエアロホイール付きのモデルも発売されます。こちらも買ってみようかな・・・実車が待ち遠しいオヤジのつぶやきでした。

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ