« タイヤ交換の顛末 | トップページ | 7年目の・・・ »

LS460verU

我が家の駐車場に収まるLS460verU。
駐車スペースは600hLが収まっていたので問題ありません。
現在のLSはデビューから2度のデザイン変更(マイナーチェンジ)を施され現在のスタイルになっています。

Dsc06344_640x480

リアビューDsc06346_640x480

メーターパネル

Dsc06349_640x480

ナビ&オーディオ画面も大きくなり上部に設置されたので見易くなりました。

Dsc06350_640x480

パワーモードも2段階になりました。

Dsc06347_640x480

切り替えスイッチもボタン式からダイヤル式に変更。

Dsc06348_640x480
乗った感じではハイブリッドとNAとの違いはありますがトルクフルで乗り易いです。
ボディサイズも15㎝程度の違いですが取り回しも楽に感じますね。








って今回は燃料デリバリーホースの接続部交換のリコールでクルマを預けた11月末、土日の僅かな時間の感想です。(笑)
フロントのデザインは色々と賛否があるようですが個人的にはこちらの方が見慣れていて好きですね。※あくまで個人の感想です。(笑)

収まる所に収まったLSくん。

Dsc06351_640x480

リコール対策の補修を終えたクルマを引き取る際に来年のカレンダーを
貰いました。これで8回目になるかな?壁掛けカレンダー。
Dsc06353_640x480

こちらは卓上カレンダー。

Dsc06354_640x480

来年も良い年になりますように。。。













« タイヤ交換の顛末 | トップページ | 7年目の・・・ »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ交換の顛末 | トップページ | 7年目の・・・ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ