« LS車検。代車はCT200 | トップページ | 山形・山寺、天童温泉 »

今日はバレンタインデー

全国で義理やら本命やらのチョコが飛び交っているのでしょうね。
私ですか?貰いましたよ。レクサスで。(爆)

Dsc_0004_480x640Dsc_0005_480x640

全国のDで配っているのでしょうが何個オーダーしたのかしら?
にしても小さいですな?(笑)


Dsc_0007_480x640


Dsc_0006_480x640


今日は車検完了でクルマの受け取り。やはり平日のラウンジは空いています。

Dsc_0001_640x480
日本茶をオーダーしたら栗鹿の子のような和菓子が付いて来ました。

Dsc_0002_640x480

受け取ったLSくん。

Dsc05766_640x480

特に追加整備はありませんでしたがエアー・エレメントは交換して貰いました。
サービスで窓枠の洗車傷をキレイに磨いてくれました。
筋傷が消えてまるで新品に交換した様です。ちなみに単品で出ないパーツで4席分で9万円強。工賃を入れると10万円オーバーだとか。。。(@_@。

Dsc05765_480x640
そうそう、代車のCT200ですが返却する前にパドルシフトを試してみましたがキビキビした走りを楽しめました。











« LS車検。代車はCT200 | トップページ | 山形・山寺、天童温泉 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LS車検。代車はCT200 | トップページ | 山形・山寺、天童温泉 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ