« LSの車検 | トップページ | 今日はバレンタインデー »

LS車検。代車はCT200

今日午後1時に600hLを車検に出しました。
2時間ほどで出来上るそうですが午後の仕事が3時からなので明日受け取る事にしました。
代車は黒のCT200Fスポ。足回りのゴツゴツ感はありますが個人的には好みの部類です。

Dsc05757_640x480Dsc05756_640x480
メーターの配置も昨今のレクサス車と同じです。画像に写っていませんが左隅の縦型タコメーターが見づらいかな・・・
ハンドルのグリップ感は好きです。
Dsc05758_640x480
イグニッション・オンと同時に立ち上がるナビ画面。
もう少し大きい方が見やすいかも。

Dsc05759_640x480
パーキングがボタン式。慣れないと忘れそうです。

Dsc05759_640x480_2

シートは思ったより広かったです。私が太っているのでホールド感は抜群に感じました。(爆)

Dsc05761_640x480
斜め前方から

Dsc05763_640x480
そして斜め後方から

Dsc05762_640x480
ところでパドルシフトの操作方法が判りませんでした。(爆)










« LSの車検 | トップページ | 今日はバレンタインデー »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LSの車検 | トップページ | 今日はバレンタインデー »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ