« 袋田の滝&竜神大吊橋 | トップページ | 18カ月点検に行って来ました。 »

久々の大黒PA

先日の日曜日。
久しぶりに大黒まで出掛けてみました。
午前9時頃の常磐道は雨が降っていましたが横浜近辺の予報では晴れるとの事でしたので。。。

Dsc05580
私が到着した頃は雨がほとんど降っていませんでした。
今日の出席は少なかったようですが早めにいらした方はすでにお帰りになった方もいらしたようです。

アウディーの増殖は凄まじいですね。それだけ魅力的なクルマ作りをしているのでしょうね。

ひっくんぱぱさんのA8L。


初めて拝見しましたが凄い迫力。それもそのはず密かに進化を遂げているそうです。外観から22インチのホイールは確認できますが。。。(謎)


念願のルークくんにも会えました。(^^♪


お昼近くに大黒から帰宅すると。。。
娘からお花を貰いました。


父の日と云う事で息子からはおつまみを貰いました。


とても美味しい晩酌をいただきました。火曜日は検診なのですが『まぁ いいか~(笑)』
おとーさんは頑張れるよ~ ありがとうね。

今日の受付には娘に貰ったカーネーションの花を飾りました。


わんこの顔をアレンジメントフラワーにしてくれるなんて、犬バカ親父の好みをよく知っている娘ですね。(笑)


« 袋田の滝&竜神大吊橋 | トップページ | 18カ月点検に行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 袋田の滝&竜神大吊橋 | トップページ | 18カ月点検に行って来ました。 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ