« 大黒MTGに行って来ました。 | トップページ | 平泉・毛越寺から花巻温泉郷へ »

LEXUS LS600hのすべて

モーターファン別冊 ニューモデル速報『LEXUS LS600hのすべて』
三栄書房 平成19年6月発行。
先日、三栄書房の記者さんと話していてセリカの時も買うのを忘れてヤフオクで手に入れました。と話していてLSのも買い損なったなぁ~と思いAmazonで検索したら見つかったので即注文。 今日届きました。

2012_0209_001

裏表紙。レクサスも広告にお金を掛けていますね~

2012_0209_002

リビングで読んでいたらカミさんが
『何そんな古い本読み返しているの?』と言って来ました。
『いや、以前買い損ねてAmazonで探して買ったんだ。』と私。
ん?古い本?読み返している?
え~、だって本棚に有るじゃない。とカミさん。


う、家に有ったんだ。ダブって買ってしまったOrz

ちきしょー、こーなったら、ちゃぶ台ひっくりかえしてやるー。(ノ-_-)ノ ~┻━┻
お、意外と、気持ちいいじゃん?

どーよ、も、1回。(ノ-_-)ノ ~┻━┻

「こんな飯食えるかー!」(ノ-_-)ノ ~┻━┻

(ノ-_-)ノ ~┻━┻「も、あばれてやるー」

(ノ-_-)ノ ~┻━┻「よーく、確認して注文せーい!」

(ノ-_-)ノ ~┻━┻「ゆるしてやんないー」(って、論点がずれてない?)

はーっ、ちょっと、すっきり。(笑)

うちに有った本の方が程度が良かった。(右)
だってパラパラって読んだだけだったから。(爆)

Dsc05329

« 大黒MTGに行って来ました。 | トップページ | 平泉・毛越寺から花巻温泉郷へ »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大黒MTGに行って来ました。 | トップページ | 平泉・毛越寺から花巻温泉郷へ »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ