« 伊勢海老を食べて来ました。 | トップページ | そうだ伊勢海老を食べよう!~たった2人の忘年会 »

レクサス専用積載車

各自動車メーカーで新車をディーラーまで運搬する積載車或いは運搬車と云うトラックがあります。

過日、レクサス専用積載車を目撃したカミさんが写メを撮る間がなかったので画像が欲しいと言ったらレクサスDの担当者が届けてくれました。

ウィングを開いてクルマを降ろします。

Dsc00404

ちなみにLSだと1台しか乗せられないそうです。

Dsc00405

カラーリングも独特ですね。

Dsc00406_2

やはりレクサス。自己主張しています。(笑)

Dsc00407

Dsc00410

オマケに来年のカレンダーを頂きました。もう年末なのですね。

表紙と1月は新発売のLEXUS CT200hです。良い年になります様に。。。

Dsc04708 

« 伊勢海老を食べて来ました。 | トップページ | そうだ伊勢海老を食べよう!~たった2人の忘年会 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢海老を食べて来ました。 | トップページ | そうだ伊勢海老を食べよう!~たった2人の忘年会 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ