« 宮城・松島へ行って来ました。宿からの眺め編 | トップページ | 久々の更新・伊豆に出掛けて来ました。 »

宮城・松島へ行って来ました。宿からの眺め日の出編

寒さに耐えて日の出を待ちます。
この時私は露天風呂を出たり入ったりの繰り返し。
つまりマッパです。寝ていると思ったカミさんが起きていて爆笑されました。
情けない姿を見られてしまいました。。。

Dsc03850_2

いよいよ日の出です。

Dsc03871

ようやくお日様のお出ましです。あ~寒かった。(笑)
この後、お風呂で温まり直しました。

Dsc03882

この後AM9:00に宿を出てPM1:30頃には自宅に無事到着しました。片道360kmのドライブで日帰りでも行けますが1泊してノンビリ出来て良かったです。

« 宮城・松島へ行って来ました。宿からの眺め編 | トップページ | 久々の更新・伊豆に出掛けて来ました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮城・松島へ行って来ました。宿からの眺め編 | トップページ | 久々の更新・伊豆に出掛けて来ました。 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ