« 宮城・松島まで出掛けて来ました。散策~ベルギーオルゲールミュージアム~2 | トップページ | 宮城・松島へ行って来ました。宿からの眺め日の出編 »

宮城・松島へ行って来ました。宿からの眺め編

普段触れた事のないオルゴールの世界を堪能した後は宿に向かいます。

Dsc03830

去年も利用した海風土(うぶど)。オルゲールミュージアムの近くです。

Dsc03831

窓からの眺めが売りです。

Dsc03832

風は強く吹いていますが青空が覗いています。

Dsc03833

窓からの眺め。(笑)
なかなかこの角度から自分のクルマを眺める機会は少ないのでは?

Dsc03843b

夕日が島を照らし始めました。

Dsc03848

今回大荒れの天気でしたが時折青空も覗く事もあり露天風呂も楽しむ事が出来ました。
年に数回温泉を楽しむのですが去年のGWに続き2度目となった松島温泉は一昨年開湯したばかりであまり認知されていませんが私のお気に入りです。
海を眺めての露天風呂はのんびりできて日頃の疲れを癒してくれます。

Dsc03847

翌朝の5:30の松島。ぼんやり明るくなってもうすぐ日の出です。
しっかし強風で寒いっす。(笑)

Dsc03850

駐車場を見ると。。。
寒いはずです。うっすら雪が積もっていました。

Dsc03852

近くの養殖ホタテの加工工場も雪化粧。

Dsc03857

« 宮城・松島まで出掛けて来ました。散策~ベルギーオルゲールミュージアム~2 | トップページ | 宮城・松島へ行って来ました。宿からの眺め日の出編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮城・松島まで出掛けて来ました。散策~ベルギーオルゲールミュージアム~2 | トップページ | 宮城・松島へ行って来ました。宿からの眺め日の出編 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ