« ハイウェイ・クルーズ | トップページ | 昨日は埼玉県の »

昨日の朝ごはん

2009_0809_004海鮮丼+さざえの壺焼き2009_0809_002_2

+カンパチの刺身。これが長男の朝ごはん。

2009_0809_005 カニ天丼。長女の朝ごはん。

2009_0809_006やまさ磯膳。私の朝ごはん。昨日の朝、寝ている長男と長女を起こして那珂湊の『那珂湊のおさかな市場』に行って来ました。私たちが訪れたのはヤマサ水産の店舗の2階にある食堂。朝7時から食事が出来ます。朝の常磐道下り友部JCTから北関東道で大洗ICまで多少の混雑はありましたが一般道を含めて40分ほどでお店まで着きました。

2009_0809_001 先週はカミさんと2人で出掛けたので今日は子供達孝行。時折小雨の降る生憎の天気でしたが食事だけのつもりなので天気は二の次。2009_0809_011ちょうど、お祭りでお神輿が出ていました。こういう光景を見ると、若い頃に10年間ほどお神輿を担いでいた事もあって血が騒ぎますね。

2009_0809_012

さて、食事も済ませたので家に帰ります。帰ったら珀ちゃん孝行でもしますか。。。

気まぐれな親父の行動にお付き合いしくれる子供たちにも感謝する日曜日でした。

« ハイウェイ・クルーズ | トップページ | 昨日は埼玉県の »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイウェイ・クルーズ | トップページ | 昨日は埼玉県の »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ