« 昨日の朝ごはん | トップページ | 蔵王ふたたび »

昨日は埼玉県の

Dvc00001cカミさんの妹夫婦が住む実家に行って来ました。お盆と云う事もあってサンデー・ドライバーと見られるクルマが多く、多少の混雑や流れの悪さが有りましたが2時間強で到着しました。カミさんの実家は今年3月に建て替えが完了。庭の手入れに余念がない義弟は真っ黒に日焼けしていました。やっぱり、最新の設備が整った新築家屋は良いですね。うちは20年を超えましたがが秋にカミさんの要望で台所をリホームする予定になっています。やっぱり最新のキッチンを見ると欲しくなるのでしょうね。(笑)夕方、送り盆でカミさんの両親やご先祖様が眠っているお墓にお参り。夜、帰宅して私の両親の送り盆。そして、今日はお盆休みの最終日。のんびり過ごす事とします。

« 昨日の朝ごはん | トップページ | 蔵王ふたたび »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の朝ごはん | トップページ | 蔵王ふたたび »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ