« ブログ通信簿 | トップページ | アリスト購入 »

タイヤ・ローテーション

2008_0920_0021 4月初めに交換したタイヤのローテーションをしてきました。距離は約6,500km。5,000kmでローテーションをしましょうとタイヤショップで言われていましたが忙しくて今日になりました。ディーラーでの6カ月点検は7日に済ませました。オイル交換とエアコンフィルター交換。オイルはともかくエアコンフィルターまで交換?と思いましたがサービスと言う事で交換して貰いました。それとこの日は千葉まで行って気になる中古車を見てきました。って言うより買ってしまいました。ちょっと古いクルマですが記録簿付きワンオーナー車。平成9年の16アリストV300ベルテックスで走行距離71,000km。シートや内張りは本革張り替えでボディもLSと同じホワイト・パールクリスタルシャインに全塗装されています。長男が免許を取るので練習用に買ったのですが何かもったいなくなってきました。 私が乗りたいくらいです。(爆)

« ブログ通信簿 | トップページ | アリスト購入 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ通信簿 | トップページ | アリスト購入 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ