« 日光・鬼怒川へ家族でお出掛け2 | トップページ | ブログ通信簿 »

日光・鬼怒川へ家族でお出掛け3

2008_0720_0441 さてさて、午後3時にチェックインしたホテルは14階建てで部屋はその最上階。部屋は2部屋で洋間のリビングと和室の組み合わせ。

2008_0720_0471 さすがに眺めは抜群です。鬼怒川ライン下りの船が眼下に見えます。2008_0720_0491

テラスには露天風呂が用意されていて24時間いつでも温泉を楽しめます。

2008_0720_0501和室では子供たちがくつろいでいます。普段あまり歩かないので疲れたのでしょう。和室は子供たちに開放して早速オヤジは露天風呂を楽しみます。(笑)

6さて、お楽しみは食事です。lovely品数もボリュームも大変なモノでした。最後のデザートは全員『ギブ』でしたので仲居さんにお願いして下げて貰いました。お腹もいっぱいになったし地酒でほろ酔い気分の私はごろ寝してから酔い覚ましにまた露天風呂へ。

2008_0722_0011翌朝も午前5時前からお風呂を楽しみ都合10回ほどお風呂に入り午前11時にチェックアウト。夕方から出席しなければならないパーティーが1件有るのでそのまま帰宅。那須のアウトレットは次回カミさんと行くことにして勘弁して貰いました。

2008_0722_0031

午後1時30分頃帰宅。3時頃に預けていた愛犬『珀(はく)』くんをお迎えに行きました。2日間のお泊まりとカットでご機嫌斜めの珀。ごめんね、今度はペット同伴の出来る施設を探すからね。

この後、パーティー出席のため忙しく出掛けるオヤジでした。。。

« 日光・鬼怒川へ家族でお出掛け2 | トップページ | ブログ通信簿 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日光・鬼怒川へ家族でお出掛け2 | トップページ | ブログ通信簿 »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ