« 優遇税制 | トップページ | パーク号とのツー・ショット »

お出掛けしてみました。

2008_0429_0042 今月18日は伊香保へ水沢うどんを食べに行きましたが雨でテンション下がりっぱなし(おまけにガスって景色も楽しめず早々に帰宅し画像も無し。)でしたが昨日29日は曇り時々晴れでまずまずのお天気でした。場所はツインリンクもてぎ。レースもイベントも無く連休前半と云うこともあり比較的閑散としていました。2008_0429_0032 ナビシートのカミさんは走っている方が楽しいと云う人なので滞在時間は小一時間で退散。茂木町から笠間に移動しましたがこちらはつつじ祭りで道路が大混雑。常磐道を利用して帰宅。ドライブ時間は午前8時に出発して帰宅が午後2時なので正味約6時間。次はカミさんの希望に沿ったドライブプランを考えなければなりませんね。(笑)

« 優遇税制 | トップページ | パーク号とのツー・ショット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優遇税制 | トップページ | パーク号とのツー・ショット »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ